じわじわ人気上昇中!レストランウェディングの人気の秘訣

一番大事!ゲストに満足してもらえる料理

レストランを経営しているからこそ、料理は絶対に安心。列席者の楽しみのひとつは、やはりおいしい料理。もちろん、新郎新婦もゲストをおいしい料理でもてなしたいですよね。レストランウェディングだからこそ、料理も安心できます。特別感を出すために、ミシュラン星付きレストランを選ぶこともおすすめ。カジュアルだと思いがちなレストランウエディングも、チョイスする料理やレストランの雰囲気によって非日常なパーティーにできますよ。

人気の少人数性にも!アットホームさがうれしい

豪勢なホテルウェディングの人気に一方で、じわじわと人気を集めているのが少人数性の披露宴。本当に親しい人だけを集め、いっしょにゆっくり会話を楽しむことが人気のひとつ。そんなアットホームなパーティーに、レストランウェディングはぴったり。新郎新婦との距離が近いと、招待されたゲストもうれしいですよね。ゆっくり写真を撮ることを楽しんだり、一緒に料理やお酒も楽しんで。慌ただしくないパーティーは最高のおもてなしになりますよ。

自由な演出ができる!個性派演出でおもてなし

他の会場だと、新郎新婦の演出が限られしまった。持ち込み料の費用が高くなって、したい演出を我慢してしまったなんて声もよく聞きます。その点、レストランウェディングは比較的自由な演出ができるところも魅力のひとつ。アットホームだからこそ、新婦のゲストがお揃いで服を合わせても恥ずかしくないですよね。みんなでお揃いのサングラスを用意してかけてみたり、革靴やヒールを脱いでビーチサンダルに履き替えリラックスしてもらう演出も人気。ゲストが思わずサプライズしてしまうような、個性的な演出も叶いやすいです。

福岡の結婚式場には緑豊かなガーデン付きの一軒家で感動的なウェディングを体験することができる人気の結婚式場があります。