少人数でも心のこもった最高の泣ける結婚式!

少人数の方がある意味泣ける結婚式!

結婚式をしたい!でも呼びたい人もそんなにいないし、身内と本当に仲の良い友達とだけでささやかな結婚式にしたいと言う人も多くいると思います。確かに、少人数でも暖かく心のこもった結婚式にする事はできます。逆に少人数の方が参列者の一人一人の顔をよく見て、喜びを共有出来ますし感動も分かち合えます。感謝の気持ちを強く持てるでしょう。また、少人数の方が金額も安くする事が出来ますので、その分のお金をハネムーンに使う事も出来ます。

最近流行りのスマート婚!

最近流行りのスマート婚!リーズナブルに、でも心のこもった結婚式にしたいと言った願いは誰にでもありますよね。リーズナブルに素敵な結婚式をする方法は幾つかあります。それは披露宴を挙式をする会場の近くのレストランにする事です。実際、挙式をする会場の近くにはオシャレで披露宴も出来るレストランが結構あります。オシャレなレストランを貸切にすれば、披露宴会場にする事が出来ますし、ホテルなどで披露宴をするよりも格段に安いですのでかなりオススメです。

二次会に人数を集めるのがコツ!

スマート婚にしたい!でも結婚式に知り合いを呼ばないのは気まずいなんて事も結構考えますよね。その場合、挙式は結婚式のできる教会で、披露宴はオシャレなレストランを貸し切る。そして二次会に披露宴や挙式に呼べなかった人達をまとめて呼べば気まずくもないし、大人数での盛り上がりも楽しめます。ウェディングドレスやタキシードもどこまでこだわるかにもよりますが、ネットで購入も出来ますし、レンタルも出来ますので、金額を抑える事が出来ます。

少人数の結婚式なら神戸の会場を選ぶことで、それぞれのカップルの希望するプランを決めやすいことがあります。